私のごはん。

料理日記と食べたもののレビュー

業務スーパーの冷凍讃岐うどん / ぶっかけうどん

f:id:jyankman:20200526114908j:plain

たまには食品レビューでも。

本日は久々の買い出し、近所の業務スーパーで冷凍讃岐うどんを調達してきました。

これは業務スーパーのプライベートブランドのもので、税込み159円とかなり安く購入出来ます。

コスパがとても良くオススメです(*'▽')

さて肝心の味についてですが、第一印象としてはコシが結構強いです。

しこしことした麺の感触を楽しむ事ができ、それでいてつるつるなのでとても食べやすいです。

小麦の味はそこまで強くないかな??と感じましたが、逆に主張が少ない事で万人受けするかなと思うし良いのではないだろうか。

今回はネギを散らし、麺つゆを回しかけていただきましたが味はとても良かったです。

f:id:jyankman:20200526115139j:plain

1玉30ウン円で保存しやすく、レンチンでも調理出来る事を考えると非常にクオリティが高いといえます。

まあしょっちゅう売り切れになっているのも納得ですね、こりゃいいわ。

業務スーパーの冷凍讃岐うどん、オススメしときます。

ぜひ皆さんも買って食べてみてくださいね(*^^)v

saltandpepper.hatenablog.com