私のごはん。

料理日記と食べたもののレビュー

最近のメニュー。(2020/7月2週目前半)

【前回のお知らせ】
saltandpepper.hatenablog.com

最近作ったもののまとめです。

最近忙しい事もあって大したものは作れないのですが、いつも通り低コスト・簡単なものを出しているので興味がありましたら試してみてください。

しいたけ率高いです(*´ω`*)

鶏むね肉としいたけのうま煮

saltandpepper.hatenablog.com

実は煮物も結構得意だったりする。

食べ応えがあるむね肉をパサパサにしないよう工夫して調理しています。しいたけとあまじょっぱい煮汁の風味も良い感じb

ニラの玉子とじ[塩胡椒]

saltandpepper.hatenablog.com

おつまみ枠ですがご飯もモリモリいける一皿。

混ぜて炒めるだけなのでそうそう失敗する事がない!今回更新分のメニューの中ではおそらく一番コスパいいです。

塩こんぶとしいたけの炊き込みご飯

saltandpepper.hatenablog.com

塩こんぶを使ったシンプル簡単炊き込みご飯。

少ない材料と手間でも満足感は十分、こういうものも作れると食事が楽しくなりますよ(*^^)v

【食品レビュー】業務スーパー/ベルギーワッフル

saltandpepper.hatenablog.com

業務スーパーで売っている冷凍のベルギーワッフル、

これすごくおいしい!安いし!保存きくし!!興味がある方はぜひ覗いてみてね!

週間まとめ一覧

saltandpepper.hatenablog.com