私のごはん。

料理日記と食べたもののレビュー

【レビュー】業務スーパー・冷凍ミートコロッケを食す。

f:id:jyankman:20200801024838j:plain
業務スーパー/ミートコロッケ

はいどうもこんばんは!!本日は業務スーパーの食品レビューを投稿します!!

今回は、

  • ミートコロッケ(199円)

です!!

ものすごく低価格でコスパは文句なし!どんな味なのか特徴をサクッとまとめてみました♪

調理・食感

調理は中温の油で約3分揚げるだけ。ほかの冷凍コロッケと同じですね(*^^)v

割ってみるとこんな感じ。ミートコロッケと言う割にはひき肉の量は少なめ、きめ細かなじゃがいもが大半をしめています。

f:id:jyankman:20200801030601j:plain


なお食感はなめらかホクホクなじゃがいもの舌触りがよく、味は甘みがあっておやつ感覚でパクパク食べやすいです。

f:id:jyankman:20200801030725j:plain

今回はウスターソースをかけて頂きましたが、なかなかに合いました。

でも味付けもそれなりしてあるし、塩気も全くないわけではないのでそのままでも十分いけますよ(*^^)v

でもこれだったら野菜コロッケの方がおすすめですね~~あっちの方が個人的には好みです♪

安いので給料日前のおかずとか弁当用に活用するのも便利です。

まあ総合的には普通のコロッケ!!って感じですかね。

アレンジレシピとか考えていろいろ工夫すれば面白そうです、何か考えてみよ(/・ω・)/

saltandpepper.hatenablog.com