私のごはん。

料理日記と食べたもののレビュー

最近のメニュー(8月2週目)

おはようございます!管理人ジャンクです(*^^)v

さて今週も週間まとめを投稿します。

今回は先週と違ってガッツリ食べ応えのあるメニューをいくつか投稿しました♪

満足度はバッチリだと思います!ぜひチェックしてみてくださいね!

鶏もも肉の酢醤油煮 オススメ!!

saltandpepper.hatenablog.com

今回最も評判が良かったメニュー。

ジューシーな鶏もも肉を酸味のある照り焼き風に煮ました♪

調理工程も少なく簡単に作れる、我が家の定番メニューです!

オムライス

saltandpepper.hatenablog.com

シンプルで基本的なオムライス。

どこにでもある感じではあるのですが味は十分いけます!自分でオムライス作ってみたい!!という方は試してみてください♪

豆苗とえのき・ナスのロース肉巻き

saltandpepper.hatenablog.com

リクエストを受けふだんはめったに作らない肉巻きにチャレンジ。

タレとか焼き方とかはなんとなくイメージしながら作ってみましたが、これが案外うまくいくもので。

肉巻き自体には味をほとんど付けず、とにかく食べやすさを重視しました。

さっぱりしたタレでパクパクいけますよ♪