私のごはん。

料理日記と食べたもののレビュー

最近のメニュー(2020/8月3週目)

なんか気が付いたら三ヶ月ブログ続いてますね。

飽きっぽい性格の私でもなんやかんやで続いてるのはプラスと捉えたい!これからもぼちぼち色々作りますよ~~。

というわけで最近のメニューを紹介します♪

ミートソースがかなりうまかったので、これはぜひ作ってもらいたいですね(*^^)v

照り焼き風チキンロール

saltandpepper.hatenablog.com

のアレンジレシピ。

柔らか・甘辛の鶏肉とロールパンは相性バツグン!うまかったですよ♪

業務スーパー/ぷち大福【食品レビュー】

saltandpepper.hatenablog.com

業務スーパーの冷凍食品『ぷち大福』のレビューを投稿。

小ぶりの大福がずっしり1kg入って300円は安いですよねえ・・良き良き( *´艸`)

食べてみた感想もしっかり書いてあります!おやつ好きな方はチェックしてみてくださいね♪

ナスのクリームチーズミートソース オススメ!!

saltandpepper.hatenablog.com

ジャンクの新作ミートソースが満を持して登場だ!!

酸味のあるトマト系ソースにクリームチーズの濃厚な風味をプラス、コク・満足感バッチリのソースに仕上げています♪

これは本気で自信があります!!読者の皆さんにもぜひぜひ試してもらいたいです!

ほうれんそうとキノコの生姜バターソテー

saltandpepper.hatenablog.com

我が家のレギュラーメニュー。

たっぷりのきのこ類とほうれんそうをバター・醤油・麺つゆ・生姜で味付け。

バターソテーながら後味サッパリで重たくなく、ご飯のおともにもお酒のつまみにも使える便利な炒め物です。

これもんまいですよ~~~(=゚ω゚)ノ