私のごはん。

料理日記と食べたもののレビュー

最近のメニューまとめ。(2020/10月3週目)

おはようございまーす!!管理人ジャンクです!

いつも当ブログのご利用&宣伝ありがとうございます、おかげさまで少しずつ読者の方が増えてきました。

これからも頑張りますので応援よろです(*'▽')b

では最近のメニューを紹介しますね♪

肉じゃが オススメ!!

saltandpepper.hatenablog.com

今回の更新分で一番出来が良かったのがこの肉じゃが。

味付けのバランス調整がうまくいきました。

基本に忠実な作り方で仕上げてあるので、特に初めて肉じゃがを作る方は参考にしてみてほしいです(*´ω`*)b

天丼

saltandpepper.hatenablog.com

天ぷらの調理方法と天丼の甘口タレの作り方をサクッとまとめました♪

今回の天丼は豚肉・オクラ・ピーマンの3点で作ってます!!

天ぷらの調理方法、タレの配分が気になる方はぜひチェックしてみてください♪

天津飯【醤油】

saltandpepper.hatenablog.com

いわゆる『すっぱくない天津飯』

酸味が苦手な方向けに作った醤油・生姜風味のあっさり系天津飯です!

ぶっつけ本番で作りましたが食べやすくておいしかったので載せてみました!ぜひ試してみてほしいです(*'▽')b

【レビュー】業務スーパー/塩ラーメン

saltandpepper.hatenablog.com

業務スーパーで売ってる激安袋麺『塩ラーメン』のレビューですb

感想とかサクッとまとめてますので気になる方どうぞ~~。

saltandpepper.hatenablog.com