私のごはん。

料理日記と食べたもののレビュー

【レビュー】業務スーパー/チョコシリアル(チョコモーニ)

f:id:jyankman:20201111102723j:plain
チョコシリアル(税抜97円)

どうもおはようございます!管理人です(*‘∀‘)

本日もサクッとした内容の食品レビューを投稿します!

今回は業務スーパーさんの『チョコシリアル』(チョコモーニ)を紹介します。

このボリュームでこの価格ならコスパは文句なし。味について軽く感想をまとめてみました。ぜひ読んでみてください。

調理・食感

調理方法はとても簡単。お皿やボウルにチョコシリアルを出し、牛乳をかけるだけ。

見た目は良くある感じのチョコシリアルです。袋から出すとチョコの甘い香りが漂ってきます。

f:id:jyankman:20201111103328j:plain

食感は思ったよりもサクサクしていてしっかりとした歯応えがあり、少量でもゆっくり食べれば十分に満足感を感じられます。

味に関してはまあ無難にまとまっているという感じのシンプルな味わいで、なかなか悪くないです。

この値段でこの味なら僕はリピートしてもいいかなと感じました。こういうの朝食にあると便利なのでね。

節約にもなるし、固めのシリアルが好きなら買うと良いでしょう(/・ω・)/

saltandpepper.hatenablog.com