私のごはん。

料理日記と食べたもののレビュー

業務スーパー|ガレットブルトンヌ【食品レビュー】

f:id:jyankman:20201229192138j:plain
ガレットブルトンヌ(税込み159円)

こんばんはー管理人ジャンクです!今日もぼちぼちブログを更新します!

今回は業務スーパー(神戸物産)さんの輸入クッキー『ガレットブルトンヌ』の食品レビューを投稿します!

食べてみた感想などサクサクっとまとめてます!購入を検討されている方はどうぞ参考にしてみてくださいね♪

感想・食感

ガレットブルトンヌはリーズナブルな価格で購入出来る16枚入りのクッキーです。枚数が多く、たっぷりと食べられるボリュームがあります。

f:id:jyankman:20201229192618j:plain

味はバターの風味と甘み・塩気のバランスが良く、かなり本格派な感じがしました。

甘いだけでなく強めのしょっぱさも感じられるのが大きな特徴で、甘みとの相乗効果で全体の旨味をより引き立てている印象を受けますね。

バターの風味がかなり濃厚でおいしかったですよ~!私はこれ好きですねb

もう一回買いたくなりました(*'▽')b

あとドリンクはコーヒーでも紅茶でもいいです。どちらも良く合います。

ガレットブルトンヌそのものの味が濃厚なので甘さ控えめのものをチョイスするのがオススメです( *´艸`)

saltandpepper.hatenablog.com